てぃーだブログ › 気ままなブログ:キッチンとお庭と手作りと › 体験! › チャレンジ! › kids料理教室 › 1dayカフェ › イベントのお手伝いkids募集しています(*^^*)カフェランチとお子様の体験を楽しもう

2014年08月28日

イベントのお手伝いkids募集しています(*^^*)カフェランチとお子様の体験を楽しもう

こんばんは〜
ロハスが終わりちょっとさみしい
こなつです(^-^)

さて私の夢を少しづつ固めていこうと
新しいイベントを始めることにしました
「1dayカフェのお手伝いkids募集」
http://www.girls-okinawa.jp/2014/09/06/こなつkitchen食育カフェ-お手伝いkids募集/









これまでちびこと一緒に楽しんできたイベントを
kids体験型イベントにすることで
私の夢である「食育カフェ」に近づけるのでは
とアドバイスいただいて始めていくイベントになります。

今回は初!ということで
ドキドキワクワクしています!

頑張るkidsをおうえんもよし
ランチを楽しむもよし
体験ってどんな風なの?を
ランチしながら見に来るもよし

ぜひ遊びにいらしてくださいね


こなつ♪



同じカテゴリー(体験!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ