てぃーだブログ › 気ままなブログ:キッチンとお庭と手作りと › 体験! › ごはんつくろ~ › チャレンジ! › 今さらですが、ハンディブレンダーをゲット♪

2015年04月30日

今さらですが、ハンディブレンダーをゲット♪



こんにちは〜
今さらですが
ハンディブレンダーをゲットしました♪

とーっても欲しかったのですが
料理はアナログ派を気取って
(道具が増えてキッチンが狭くなるのがイヤで・笑)
包丁一本で頑張ってきましたが
仕事でミキサーやブレンダー使ってみて
「なーんて楽なんだ〜(T ^ T)」と思っていたところ
賞品としてゲットできました〜(^^)

とりあえず、この喜びを
伝えたくてブログしました♪───O(≧∇≦)O────♪
が、まだ箱入りです(笑)

楽しい美味しそうなレシピは
連休にご披露したいと思います♪


同じカテゴリー(体験!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ