【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月23日

こなつkitchen 今後の予定@沖縄ガールズスクエア

こんばんは〜(^^)
こなつです

忙しい毎日におわれて
なかなかイベント告知ができていないので
今後はブログでも告知していきま〜す

☆10/7(火) 11:30-14:00(13:00ラストオーダー)
1dayカフェ @沖縄ガールズスクエア

☆10/17(土) 11:00-13:00
kidsおやつ教室 @沖縄ガールズスクエア






  


2014年09月08日

念願の食育カフェをプレオープンしました!@沖縄ガールズスクエア

こんばんは♪
最近も「ロハス」観ました〜!って
言ってもらえて舞い上がってるこなつです

9/6に沖縄ガールズスクエアさんにて
夢の先っぽを実現してきました(*^^*)

お手伝いキッズとの食育カフェです



お手伝いキッズと一緒に
1dayカフェをして
お家とは違うお手伝いに向き合って
マナーや気遣いを学びながら
料理の大変さと感謝される側になり
自己肯定を高めて
お手伝いとお料理大好きキッズを育てたい
それをプレではありますが
実現できて嬉しいです!

ご協力くださった
お手伝いキッズのみんな
ガールズスクエアのスタッフさん
かふぇに足を運んでくださったお客様
本当にありがとうございました(*^^*)

こなつ

  


2014年08月28日

イベントのお手伝いkids募集しています(*^^*)カフェランチとお子様の体験を楽しもう

こんばんは〜
ロハスが終わりちょっとさみしい
こなつです(^-^)

さて私の夢を少しづつ固めていこうと
新しいイベントを始めることにしました
「1dayカフェのお手伝いkids募集」
http://www.girls-okinawa.jp/2014/09/06/こなつkitchen食育カフェ-お手伝いkids募集/









これまでちびこと一緒に楽しんできたイベントを
kids体験型イベントにすることで
私の夢である「食育カフェ」に近づけるのでは
とアドバイスいただいて始めていくイベントになります。

今回は初!ということで
ドキドキワクワクしています!

頑張るkidsをおうえんもよし
ランチを楽しむもよし
体験ってどんな風なの?を
ランチしながら見に来るもよし

ぜひ遊びにいらしてくださいね


こなつ♪  



2014年07月27日

今月の1dayカフェはまったりとがんばりましたよ(^-^)





こんにちは〜(*^^*)
こなつです(^-^)
今日は自宅キッチンを飛び出し
ガールズスクエア沖縄さんのシェアキッチンで
1dayカフェをしてきました

現在ガールズスクエア沖縄さんでは
シェアキッチンという
料理などでの起業を目指す女性への
サポートの一環としてキッチンのレンタルがあります

来月から私も会員となって
がんばっていきたいと
ちょっとずつですが
がんばっています!

ブログでも今後の1dayカフェや
クッキング教室など
ご案内していきますので
どうぞよろしくお願いしま〜す(≧∇≦)

♬こなつ♬  

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ