てぃーだブログ › 気ままなブログ:キッチンとお庭と手作りと › 体験! › チャレンジ! › ガーデニング › ハーブ達 › こなつ きっちん の無農薬ハーブガーデン

2015年05月01日

こなつ きっちん の無農薬ハーブガーデン



おはようございます♪
いいお天気の朝ですね〜(^o^)/
近くの小学生たちは今日は遠足みたい❤️
カラフルなランドセルは今日はお休みで
かわいいリュックを背負って
歩いていきます♪

私も子供達を送り出し
ウキウキしながらマイガーデンへ(笑)

ジャングルだったお庭を
大改造して
今、朝日が射し込むハーブガーデンに改造中♪
苗から植えて少しずつ増やす楽しみと
種を蒔いて新芽が出る楽しみと
味わっています♪

大好きなバジルやローズマリー、タイム、ミント系
沖縄では普通の青ネギ(笑)
あったら嬉しい青しそや春菊



好きなものからコツコツと楽しんでいます♪

今日お仕事終わったら
私は3連休です!

お家改造楽しむぞ〜(^o^)/


同じカテゴリー(体験!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ