てぃーだブログ › 気ままなブログ:キッチンとお庭と手作りと › 今年で最後(^^)親子クッキングコンテスト♪

2015年08月10日

今年で最後(^^)親子クッキングコンテスト♪



こんばんは〜(^^)コナツです
先日親子クッキングコンテストに
参加してきました^o^

このコンテストもう5回も出場させていただいています
私がお料理を仕事に…と考えるようになった
きっかけでもあります

最後の出場となった今回は
娘のちびこと2人で作りたいお料理を
披露させていただきました



優勝はできませんでしたが
2人で楽しんで
またこれまでお世話になったガス会社さんの社員さんへ
お料理を食べていただけて
また一つ良い思い出となりました^o^

応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました♪

Posted by coco72 at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ