てぃーだブログ › 気ままなブログ:キッチンとお庭と手作りと › 体験! › チャレンジ! › 島ぞうり › 沖縄大好きな友人のために初!披露宴のウェルカムボードを作りました〜

2014年08月03日

沖縄大好きな友人のために初!披露宴のウェルカムボードを作りました〜



こんにちは〜(*^^*)
こなつです

昨日は前職場の友人の披露宴に出席してきました!

同じ豆腐マイスター仲間で
お料理友達という素敵な共通点というご縁から
ウェルカムボードを頼まれていまして
人生初!のウェルカムボード作製しました

沖縄大好きな友人ということで
紅型と島ぞうり、ハイビスカスをあしらった
デザインにしました〜

披露宴は随所に出席者への感謝に溢れた素敵な場で
披露宴に出席して初めて
涙ではなく笑顔いっぱいで
幸せと感謝のお裾分けを
いただけた会になりました〜

初心を思いだして
また頑張りたいです!

こなつ♪


同じカテゴリー(体験!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ