てぃーだブログ › 気ままなブログ:キッチンとお庭と手作りと › 体験! › ごはんつくろ~ › チャレンジ! › 初!仕出し弁当を作りました!

2014年07月28日

初!仕出し弁当を作りました!



こんにちは〜(*^^*)
こなつです( ̄^ ̄)ゞ
今日はキッチンでひたすら
がんばってました〜(*^^*)

初の仕出し弁当を作りました!
といっても
身内からの依頼なのですが(笑)

母からも助言受けて
メニューを考案

喜んでくれてるかな(*^^*)


♬こなつ♬


同じカテゴリー(体験!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ