てぃーだブログ › 気ままなブログ:キッチンとお庭と手作りと › 体験! › チャレンジ! › 島ぞうり › 島ぞうりデザイン 習ってきました〜 さっそく練習です!

2014年07月14日

島ぞうりデザイン 習ってきました〜 さっそく練習です!








こんにちは(*^^*)
こなつです〜

今日は習いたての
島ぞうりデザインしています。

青いのは石垣に住む友人の子供さんへ
オレンジはうちの娘に♪

お友達のかなえさん
(キッズレストランカナカナさん)
からはデザインカッターで
すると楽にできるよ(^-^)
と習いましたが
ぶっきちょ故(笑)
ハサミも使っています( ̄^ ̄)ゞ

結構、うまくいきました。

今度は家族全員でお揃いにしようかしら(*^^*)


同じカテゴリー(体験!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ