てぃーだブログ › 気ままなブログ:キッチンとお庭と手作りと › 体験! › いしみね地域福祉まつり

2012年08月15日

いしみね地域福祉まつり

いしみね地域福祉まつりいしみね地域福祉まつり

本日『いしみね地域福祉まつり』です!

たくさんの人で賑わってます♪(^^)

去年も来ましたが
焼きそばがケチャップ味でビックリ(>_<)したり
スライスポテトに"まやぁ~"(笑)されたり
沖縄の夏祭りの楽しみ方を忘れて大失敗(T_T)

今年は二回目なので
しっかりアルコールと主食の
焼きそばと焼鳥は持ち込み♪

買ったおつまみは
お決まり(笑)フライドポテトのみ!
という万全の体制で楽しんでいます(^-^)v

夕立のおかげで
涼しい夏祭りになっていますよ(^^)



同じカテゴリー(体験!)の記事

Posted by coco72 at 19:45│Comments(0)体験!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ