てぃーだブログ › 気ままなブログ:キッチンとお庭と手作りと › 体験! › 燃焼系ダイニング ごりぽん

2011年12月20日

燃焼系ダイニング ごりぽん

OkiRei第6弾
食べて痩せる燃焼系料理無料体験
に参加してきました!!
燃焼系ダイニング ごりぽん















燃焼系ダイニング ごりぽん



 









燃焼系ダイニング ごりぽん












「食べて痩せる」なんてちょっと意外な響き♪
に魅せられて行ってきました~!!

同じく体験には3人のブロガーさんが参加されていまして
女子会モードでスタート

体験内容は
ハーフバイキングの「宴会¥3500」コース


最初に店長さんが直々にお店の「食べて痩せる」について
お話くださいまして
その店長さんは100kgだったのが70kgまでやせた体験を元に
お店のお料理を考案なさったのだそうです!!
説得力じゅうぶんですよね~

アルコールも飲み放題※ビールは生なのです!!
ソフトドリンクはノンアルもありましたよ
またソフトでは生ジンジャーのドリンクがおススメ!!
ホットジンジャーもありますが
シークジンジャーソーダの冷たいドリンクでも
体がホカホカしてきて
燃焼してる~ラブと実感できます

さてお料理はメインを注文して
前菜はバイキング形式
今はランチでも多いですよね~

前菜は指定のパックにいれて¥500円でお持ち帰りも可能!!
旦那さんを置いてきた・・・
奥様に急に飲みに行くといってしまった・・・
という方はお土産に持ち帰れば
きっとあなたの株も上がること間違いなし!!GOOD

さていろいろ悩みながら、取り皿にもってます
燃焼系ダイニング ごりぽん














最初でデザートもチェックピース
燃焼系ダイニング ごりぽん













かわいく盛りすぎて見えにくい・・・
根菜の煮物、青菜のおひたし、まーみなーちゃんぷるー、ピリ辛こんにゃく
あっさりの味付けで居酒屋さんの濃い味になれてるからとても感動しちゃいます!
燃焼系ダイニング ごりぽん














サラダはドレッシングにもこだわっていました
写真はトマトドレッシング(自家製!)めちゃうまです
燃焼系ダイニング ごりぽん






 






メインは人数分の皿数を注文できて
その後は平らげたお皿と入れ替え制です

揚げてないとりの唐揚
オーブンで焼き上げたとりからはあっさり味でジューシーニコニコ
燃焼系ダイニング ごりぽん














あぁ~、あまりにおいしすぎて写真が1こ・・・
メインメニューはこのほかに
マグロのわさび和え
手巻き寿司
モズクの出し巻きたまご
etc・・・

すみませんうわーん

メインメニューはもっとあるんですよ
燃焼系ダイニング ごりぽん


 









個室もあり※要予約
なんとWiiもできちゃうそうです

ママともで忘年会も子どもさんを連れて
のんびりできる配慮もピカピカ


素敵で楽しい体験会の最後に
燃焼系ダイニング ごりぽん












オキレイを頂きました~ピース

ここ2日早起きしなくちゃいけない日に愛用

目覚めが超スッキリでビックリ!
睡眠がいいから?!肌もキレイにラブ

ちょっと手放せなくなりそうです♪

最後にティーダスタッフ様
ごりぽんさん、
ライターの普天間さん
ブロガーのワヤンさん、ローズカフェさん、蓉子さん
素敵な時間をありがとうございました




同じカテゴリー(体験!)の記事

Posted by coco72 at 14:21│Comments(0)体験!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ