てぃーだブログ › 気ままなブログ:キッチンとお庭と手作りと › ときどき手作り~おやつ~ › 紅芋タルト作りましたよん 久しぶりのマイお台所でのおやつ作り

2014年03月01日

紅芋タルト作りましたよん 久しぶりのマイお台所でのおやつ作り

こんにちは~

こなつです!

本日はマイお台所にて

手作りおやつをしましたよ~

先日実家からもらった紅芋を

モンブラン風タルトにしました~

紅芋タルト作りましたよん 久しぶりのマイお台所でのおやつ作り

タルト生地はクッキーで

紅芋の部分はふかした紅芋を裏ごしして

生クリームと混ぜただけの簡単タルトピース

全部で20個作りました。


思ったより上手にできたので♪

県外出身のお友達にもおすそ分けしよ~っと。

喜んでもらえるかな~ラブ

子供たち早く帰ってこないかな~♪


こなつ♪



同じカテゴリー(ときどき手作り~おやつ~)の記事
お庭のようす
お庭のようす(2017-05-23 09:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ