てぃーだブログ › 気ままなブログ:キッチンとお庭と手作りと › 買い物 › ローソンのリラックマキャンペーン リラックマファンじゃなくても必見!今回はマイバッグですよ!持参するとポイントつきます

2013年04月19日

ローソンのリラックマキャンペーン リラックマファンじゃなくても必見!今回はマイバッグですよ!持参するとポイントつきます

ローソンのリラックマキャンペーン リラックマファンじゃなくても必見!今回はマイバッグですよ!持参するとポイントつきます

リラックマ好きな方!
もうゲットしました?
ローソン×リラックママイバッグ!
リラックマファンは
ローソンは欠かさずチェックしていると思いますが
(私と妹だけかな...笑)
今回はマイバッグですよ!

ファンじゃなくとも
ポンタポイントをしっかりためてる人は
今回はしっかりチェックしてほしいですね~

このバッグはローソンへお買い物の時に持参すると
バッグについてるバーコードを読み込んでもらうと
一ポイントつくんですよ

ローソンのリラックマキャンペーン リラックマファンじゃなくても必見!今回はマイバッグですよ!持参するとポイントつきます

このマイバッグは
ローソン商品のパンやスイーツ、サンドイッチなどについている
リラックマシールを20枚集めて専用台紙に張るって
店舗で交換してもらえますハート

が、各店舗に50個の限定
ローソン店内ののキャンペーン告知に
その店舗のマイバッグ残り○個です!
案内があるので
ご近所がキャンペーン終了していても
ほかのローソンに残ってる可能性もあるので
あきらめずにゲットしましょう!

もうスーパーでは当たり前のマイバッグ

環境を考えた取り組みに
ローソンさんも入ってきましたね~

ポイントも上手にためれるし
エコ意識もアピールできる
このキャンペーン是非利用してくださいね!


同じカテゴリー(買い物)の記事
ご近所でお野菜
ご近所でお野菜(2013-01-25 15:50)


Posted by coco72 at 10:16│Comments(0)買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ