てぃーだブログ › 気ままなブログ:キッチンとお庭と手作りと › 沖縄ガールズスクエア › チャレンジ! › ビジネスプラン発表会 輝き女性塾

2015年02月08日

ビジネスプラン発表会 輝き女性塾






キンチョーしてました
こなつです

起業を考えている女性に
起業の元「形とスタイル」を確立する
起業塾に参加していまして
その最終回がビジネスプランの発表会でした

パワーポイントを使って
説明するんですが
いかんせん、不慣れなもので(^^;;
お聞き苦しかったかと思います
申し訳ないです

この起業塾での一番の成果は
「夢を語り合える仲間ができたこと」
子供の頃は夢の話いっぱいできたけど
否定や嘲笑をおそれてしまい
大人になるとなかなかできないのです
それが人としての成長
「プライド」なのですが
新しいことを始める時は
ちょっと置いといて
恥ずかしながら夢を語ってみたい
そして「すごいね〜応援してるよ」って
言われて子供のように嬉しくはにかみたい!
なんてこと
それを実現できる輝き女性塾という起業塾
そして仲間たちに感謝でいっぱいです(^^)

本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします(*^^*)


同じカテゴリー(沖縄ガールズスクエア)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ