てぃーだブログ › 気ままなブログ:キッチンとお庭と手作りと › ローソン沖縄女子部 › ローソン沖縄女子部 ローソンの中華まんをがっつり試食してきましたよ~

2014年01月18日

ローソン沖縄女子部 ローソンの中華まんをがっつり試食してきましたよ~

ローソン沖縄女子部 ローソンの中華まんをがっつり試食してきましたよ~

こんにちは~こなつですハート
今日も台所をとびだして♪

久しぶりにヒミツ
ローソン沖縄女子部のミーティングに参加してきました♪

今回はローソンの中華まんの大試食会びっくり!!
寒い季節
ランチに、ちょっと小腹がすいた時に、
ほかほかの中華まんって買っちゃいますよね~ニコニコキラキラ 

しかし、いつも同じの買っちゃいません?
そこで、女子部では
定番の「肉まん」をはじめ
すべての中華まんの試食を行って
意外な魅力の中華まんを見つけましたよ~!
ローソン沖縄女子部 ローソンの中華まんをがっつり試食してきましたよ~

全部の8商品を試食食事

実は私も子供たちのリクエストで買うことはあっても
食べることがあまりなかったので
8種類もあることにビックリ!?キラキラ 

試食が終わって
みんなでランキングの発表!
ローソン沖縄女子部 ローソンの中華まんをがっつり試食してきましたよ~

ついつい、美女を撮ってますハート
カワイイミキティさんのランキング1位は「海老チリまん」でした!
甘いチリソースにコロッと入った海老は食べる価値あり!
限定商品なのも心をくすぐるポイントです!

私のおススメは
「炭火焼チャーシューまん」
写真がないのは...あまりの美味しさに痛恨の撮り忘れ(笑)
チャーシューのゴロゴロとした食感も贅沢な感じがあり
なんと今発売されている中華まんシリーズでは
カロリー抑えめの195kcal
ちなみに肉まんは223kcal
粒あんまんは229kcal
ちょっとカロリー気にしてる人におススメですよ♪

ランチには合わせてカップスープもいかがでしょう?
カロリー表示もされていて
ダイエット中の人は是非参考にしてくださいね!
ローソン沖縄女子部 ローソンの中華まんをがっつり試食してきましたよ~


ローソン沖縄女子部 ローソンの中華まんをがっつり試食してきましたよ~
最近ほかのメーカーさんで見かけなくなった
酸辣湯もありますよピース



ぜひ、参考にしてくださいね♪



同じカテゴリー(ローソン沖縄女子部)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ