てぃーだブログ › 気ままなブログ:キッチンとお庭と手作りと › お弁当作り テーマはハロウィン ポイントはジャック・オ・ランタンの口元のケチャップ(笑)

2013年09月10日

お弁当作り テーマはハロウィン ポイントはジャック・オ・ランタンの口元のケチャップ(笑)

お弁当作り テーマはハロウィン ポイントはジャック・オ・ランタンの口元のケチャップ(笑)

夏休みが終わって
ほっと一息

も、つかの間

社会科見学のお弁当作りが
やってきましたよ食事

今回チビコご所望は
”ハロウィン”

最近うちをハロウィン飾りしたからだねピース

では、ではとニコニコ

ハンバーグの上には
ジャック・オ・ランタン

ウィンナーのお化けちゃん

卵焼きにコウモリ

おにぎりは
魔女の帽子
お化け

なかなかうまくいきましたよラブ




Posted by coco72 at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ