てぃーだブログ › 気ままなブログ:キッチンとお庭と手作りと › 体験! › チャレンジ! › 島ぞうり › ハマってしまった(*^^*)島ぞうり 夏休みの作品にいかがでしょう(^-^);

2014年07月18日

ハマってしまった(*^^*)島ぞうり 夏休みの作品にいかがでしょう(^-^);



おはようございます(^-^)
こなつです〜

今日はキッチンで包丁ではなく
デスクでデザインカッターで
島ぞうりにデザイン刻んでます

前回友人にプレゼントして
FBにあげたら
別の友人から帰省の際に
おいっことめいっこのお土産にしたい
とご注文いただきました!

上手にできたので
ほっと一息です〜(*^^*)

玉城こなつ


同じカテゴリー(体験!)の記事

この記事へのコメント
こなっちゃん☆あたしも昨日挑戦したけど・・・全然センスがなかった(/_;)
めちゃかわいい~♪
Posted by Uー子Uー子 at 2014年07月22日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ